富山・石川・福井のリフォーム・リノベーションは【石友ホームの増改築】


イベント情報

高岡

イベント

増改築&リフォーム相談会|高岡増改店

開催日:2022年8月13日(土) 〜 8月17日(水)

時間:9:00~20:30

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

石友ホーム高岡増改店

増改築&リフォーム相談会

水廻り改修・二世帯改修・バリアフリー改修...

住まいのお悩み・増改築リノベ―ションの疑問、どんなことでもお気軽にご相談ください。

「新築」「リフォーム」両方を手がける当社だからこそ、最善のプランをご提案いたします。

 

 


全面改修相談

ライフスタイル・家族構成の変化に合わせた住まいをご提案いたします。別々の部屋を一つの大空間にしたり、使われなくなった部屋の有効活用等、生活動線・採光・通風にも配慮し、現在そして将来の暮らし方を見据えた間取りをご提案します。

 

 

 

 


水廻り改修相談

水廻り動線を見直せば家事がラクに時短で行えます。予算・要望に合った水廻り設備のご提案から、水廻り全体の間取り改善提案まで、お客様の暮らしがよりよくなるための水廻り改修プランをいろいろな角度から考えます。

 

 

高岡増改店では数多くの水廻り設備を展示しています。実際に見て・触って・体感することで、あなたにぴったりの一台が見つかります。

 

 

 

 


セカンドライフ改修相談

子供が独立したら、夫婦2人のためのこれからの住まいについて考えてみませんか? 老後の暮らしを考えた1階寝室や住まいのバリアフリー化、子育て中は持てなかった趣味に没頭できる部屋等、夫婦2人が豊かに暮らしていける住まいづくりをサポートします。

 

 

 

 

 


 

 

     ご来場の際に下記のものをお持ち下されば、より詳しいご説明ができます。
 ・お家の図面(手書きでもOK)

 ・相談メモ(要望や気になっていることをメモ)

 ・完成イメージ写真(雑誌・カタログ等)

 

 

 

お盆期間中(8/11~8/16)の期間中は、

ご来場予約特典【1,000円】アンケート回答特典【2,000円】

の土日祝扱いとさせていただきます。

石友ホームグループ(石友ホーム・ウッドライフホーム・インカムハウス・フレンドリーハウス)の中で1社、お1家族様につき1回限り。※Amazonギフト券は後日のお渡しとなります。

  • 完成形が
    イメージできる

    実際に設備や仕様を目で見て確かめることで、
    より具体的なリフォームの完成形が
    イメージしやすくなります。

  • 専門家による
    適切なアドバイス

    何から始めればよいか分からない、
    いくらかかるか心配 等
    あなたの不安にプロがアドバイスします。

  • 事前予約で
    プレゼント

    貴重なお時間を頂戴したお礼として
    プレゼントを進呈させて頂きます。
    (※初回に限り|リフォームフェア除く)

開催日時 2022年8月13日(土) 〜 8月17日(水) 9:00~20:30
担当店舗 高岡増改店

このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

相談無料!
お電話でも気軽にご相談ください

受付時間 10:00~19:00 (年中無休)

受付時間 10:00~19:00 (年中無休)