イベント情報
金沢
イベント
増改築&リフォーム相談会|金沢増改店
開催日:2023年8月19日(土) 〜 8月20日(日)
時間:9:00~20:30
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
金沢増改店にて
相談会を開催します!
8/19(土)・20(日)
着工棟数北陸No.1。圧倒的な設計力・提案力の石友ホームにお任せください!
二世帯改修 水廻り改修 断熱・耐震改修
構造・耐震ブース
築年別の壁構造を見て学び、耐震補強の方法をわかりやすく解説!耐震補助金についてもご説明します!
空間提案ブース
「LDK」「寝室」「子供部屋」等、リフォーム後の実物大空間を体感すれば、ご自宅のリフォームイメージが広がります。経験・知識豊富なスタッフがお客様のご要望にぴったりなリフォームプランをご提案いたします。
水廻り設備ブース
使い勝手が大きく向上している最新の水廻り機器を比較・体感!お好み・ライフスタイルに合った一台が見つかります。
このようなお悩みはありませんか?
●
「築50年以上が経ち、耐震性が心配・・・」
「水廻り全体が老朽化してなんとかしたい・・」
「家族が減り、使っていない部屋がもったいない・・・」
「中古住宅を買ってリフォームするか?新築にするか?で迷っている・・・」
●
後悔しない家づくりをお手伝い!住まいのプロがお応えします!
・お家の図面(手書きでもOK)
・相談メモ(要望や気になっていることをメモ)
・完成イメージ写真(雑誌・カタログ等)
ご来場の際に上記のものをお持ち下されば、より詳しいご説明ができます!
ぜひお気軽にご相談ください。
定期メンテナンスで住まい長持ち!
まずはお気軽にスタッフにご相談ください。
【新型コロナウイルス対策に関するお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
全展示場、全イベント会場にて以下の対応を行っております。
- 会場には手指消毒用の消毒液を設置させていただいておりますので、ご使用をお願い致します。
- 発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 感染予防のため、一度にご見学いただける人数を制限させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 展示場、イベント会場において建物内の定期的な換気を行っております。
- 感染予防のため、接客時にマスクを着用させていただく場合がございます。
- 全スタッフが、接客前、接客後の手洗い・うがいを徹底しております。
- スタッフは毎日検温を行い、発熱等の症状がみられる場合は自宅待機など、速やかに行動致します。
※経済産業省・厚生労働省・消費者庁が合同で発表した「新型コロナウイルスの消毒・除菌方法についての取りまとめ」に沿って消毒・除菌作業を行なっております。
スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。
ご不便をおかけしますが、安心してご見学頂けますよう、感染症対策に努めてまいります。
皆様のご協力とご理解をお願い致します。
石友ホーム株式会社
-
完成形が
イメージできる実際に設備や仕様を目で見て確かめることで、
より具体的なリフォームの完成形が
イメージしやすくなります。 -
専門家による
適切なアドバイス何から始めればよいか分からない、
いくらかかるか心配 等
あなたの不安にプロがアドバイスします。 -
事前予約で
プレゼント貴重なお時間を頂戴したお礼として
プレゼントを進呈させて頂きます。
(※初回に限り|リフォームフェア除く)
開催日時 | 2023年8月19日(土) 〜 8月20日(日) 9:00~20:30 |
---|---|
担当店舗 | 金沢増改店 |
このイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。